30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ふるさと納税 ネギトロ

ふるさと納税で注文したネギトロが届きました。

f:id:Shun19:20240603210109j:image

 

小分けになっているネギトロを注文しました。

静岡県焼津市の天然メバチマグロのネギトロです。

こんなにちゃんとしたネギトロを家で食べれるなんてなんて贅沢なんだ、というのが個人的な感想です。

数時間前から冷蔵庫で解凍しても、流水解凍してもいただけます。

 

正直、ここまで新鮮で、まろやかで、美味しいとは全く思っていませんでした。

しかも、チューブ式の形状で出しやすい形態です。

 

これをほかほかのご飯に乗せて、カットネギと卵を乗せると、、、。

f:id:Shun19:20240603222204j:image

 

こんな感じのものがお家で食べれるんです。

どうですか?

しかも、12個入りで何回も楽しめるんです。

これは本当に贅沢です。

 

サイトはこちらです👇