30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ふるさと納税 佐賀牛定期便

ふるさと納税で注文した佐賀牛定期便が届きました。

 

今回は、佐賀牛ハンバーグです。

f:id:Shun19:20230923110003j:image

 

今年は株主優待でハンバーグばっかりもらっていました。

後輩にもまたハンバーグ食べたんですか?

と言われる始末です。

 

今回のハンバーグは焼き方に気になるコメントがありました。

f:id:Shun19:20230923110156j:image

冷凍のまま、焼いてください、なんです。

事前に解凍が要らないので、急に食べたくなっても問題ありません。また、急に帰れなくなっても大丈夫。これはかなりよいポイントです。

事前に解凍するタイプだと、朝解凍し始めて出勤したら食べないといけない。

以前に急な仕事で帰宅が23時になった際に、解凍してしまっていたので24時からハンバーグ食べる羽目になりました。

こういうのが防げるのはポイント高いです。

 

ふるさと納税10月までのラストスパート

お高いですが、定期便なので是非ご検討をしてみてください。

 

 HPはこちら👇

 f-8 佐賀牛が隔月6回届く定期便 | 佐賀県多久市 | ふるさと納税サイト「ふるなび」