30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

株主優待ご飯実食 住江織物、ゆうちょ、NECキャピタル、アトム

カタログギフト優待で届いた商品を実際に頂きました。

 

住江織物

こちらは4000円分のカタログギフトで八天堂のクリームパンを頂きました。

f:id:Shun19:20240128165047j:image

 

八天堂のクリームパンは結構有名ですが、甘さが優しい美味しいクリームパンです。カスタード、抹茶、チョコ、小倉が入っていました。

 

正直言って、小倉が1番美味しいと思いました。甘さがちょうどよく、口の中にも残らず、すぅーっと食べれました。


f:id:Shun19:20240128165241j:image

f:id:Shun19:20240128165238j:image

左がカスタード、右が小倉

 

ゆうちょ銀行

3000円分のふるさと小包から選べます。

ローストポークを頂きました。

f:id:Shun19:20240128165044j:image

 

柔らかくて、ジューシーで美味しかったです。

薄切りが難しくて厚切りで頂きました。解凍の仕方、温め方の目安があれば、もっと上手にやれたかと思います。


f:id:Shun19:20240128165154j:image

f:id:Shun19:20240128165151j:image

 

NECキャピタルソリューション

 

3000円分のオンラインカタログギフトから商品が選べます。

f:id:Shun19:20240128170041j:image

 

黒豚餃子12個入り3箱を頂きました。

冷凍のまま焼けるタイプで事前解凍不要なので便利でした。


f:id:Shun19:20240128170332j:image

f:id:Shun19:20240128170151j:image

 

肉汁が美味く美味しく頂けました。白米と餃子だけでも十分夕飯になりました。まだ、あと2箱ありますので、楽しみたいと思います。

 

アトム

10000ポイントで貰ったはまやカレーからバターマサラ&タンドリーチキンを頂きました。


f:id:Shun19:20240128170557j:image

f:id:Shun19:20240128170600j:image

 

手間はかかりますが、鍋で湯煎し、フライパンで火を通して完成。ブロッコリーも加えてみました。

スパイスは効きますが、まろやかさがあり、タンドリーチキンも柔らかくて美味しく頂けました。

我が家にはボール皿がないので、どんぶりでカレーです💦

f:id:Shun19:20240128170859j:image

 

 

新年も楽しく、美味しく、株主優待生活を開始できました。今年も1年間よろしくお願いします。