30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

株主優待 ヒューリック到着

ヒューリックの優待カタログで注文した品が届きました。

f:id:Shun19:20240325004611j:image

毎回、鶏トロジューシー焼きセットを注文しています。

何回食べても美味しくて、結局毎年注文しています。

味付けもですが、そもそもの鶏の旨さ、肉の柔らかさが今まで食べてきた鶏肉とは別次元です。

世の中にはこんなに美味しい鶏肉があるんだな、と教えてもらった品です。

 

『博多華味鳥』は福岡では有名な水炊きのお店です。

週末では予約ができない程に人気なお店です。

先日、ついにお店に伺うことに成功ししました。

お店ではむしろこの鶏トロジューシー焼きはいただけなかったのでやはり注文するのに限ります。

 

iPhoneを探してみたら実食した時の写真が出てきました。

辛すぎないニンニク味とキャベツがマッチして美味しくいただけました。


f:id:Shun19:20240325005701j:image

f:id:Shun19:20240325005658j:image

 

毎年、ヒューリックでいただいている記事はこちら👇

 

ふるさと納税サイトなどで探しても見つからないですが、Amazonでは販売されているようです。

興味のある方はぜひ一度試してみてください。

多分損はしないと思います。

 

是非、優待でもAmazonでもお楽しみいただけたらと思います。