30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ふるさと納税 野菜セット

ふるさと納税で注文した野菜セットが届きました。

f:id:Shun19:20230928235857j:image

 

佐賀県から毎月野菜セットが届く定期便です。

普段自分では買わないような野菜が含まれていれば、それがまた自分の幅を広げるきっかけになると思い注文しました。

生姜も自分では購入した事なかったな、と思いました。

いつもすりおろしたチューブばっかり購入していました。

新たにどう使おうか調べる楽しみも生まれて喜んでおります。

 

f:id:Shun19:20230929001803j:image

こんな感じで箱に詰まってクール便で届きます。

 

ふるさと納税10月に改悪前のラストスパート

もう数日しか残されていないですね。

 

いつも通り、d曜日にd払いで注文

 

 HPはこちら👇

 【12ヶ月定期便】旬のおまかせ 野菜 BOX 野菜定期便 旬の野菜 詰め合わせ 野菜 新鮮 野菜 8~11品目 H-13 | 佐賀県鹿島市 | ふるさと納税サイト「ふるなび」