30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

イオンラウンジ 初参戦

コロナ禍でイオンラウンジが閉まっていましたが、ついに再開

そしてコロナ禍で株主になった僕には初のラウンジ参戦となりました。

ウロウロしすぎて不審者だったかもしれません笑

 

イオンの株主になるといただけるイオンオーナーズカードの番号を使って入ります。

今は『iAEON』というアプリから予約ができます。

 

【予約の仕方】

アプリ画面の下の方にあります。


f:id:Shun19:20230718222244j:image

f:id:Shun19:20230718222240j:image

 

タップして、お店と日時を入れたら予約できます。

月5回まで、1回に30分しかいられないのが少し残念です。

f:id:Shun19:20230717225933j:image

 

【部屋と座席】


f:id:Shun19:20230717230029j:image

f:id:Shun19:20230717230032j:image

もうちょっとカフェ風なものを想像していたので、予想外の感じでした。

中は綺麗でしたが、強いていば換気は悪そうでした。

あと入り口のお姉さんの手際も微妙でした💦

 

【ワンドリンク】

入り口でワンドリンクいただけます。

水、お茶、野菜ジュース、トマトジュース、オレンジジュース、コーヒー、だったような気がします。

野菜の足りてない僕は野菜ジュースをいただきました。

野菜ジュース特有のとろみが美味しかったです。

30代中盤の体に野菜が補充されました。

予約する時にドリンクの種類も予約できたらスムーズな気がします。

お茶、コーヒー、野菜ジュース、カウンターで決める、とか。

タダで貰っておいて文句言ったら怒られそうですが。

f:id:Shun19:20230717225433j:image

 

【まとめ】

文句言っておいてなんですが、楽しめました。

出かけた際に立ち寄ってワンドリンク、っていうのには悪くない気がしました。

願わくば家の近くにイオンが欲しいです笑