30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

本日の大幅下げ、大幅上げ

今日は持ち株の大幅下げ&上げでうまいことバランスが取れた結果になりました。

 

下げ:ケイアイスター不動産

上げGCジョイコホールディングス、メドレックス

です。

 

ケイアイスター不動産

 高配当銘柄として有名な銘柄でしたが、

 連結経常利益が28%減となり、期末配当が140円→90円と減配になる事が悪材料になったようです。 

 300円程度の下落と見込み、ここまで下がるとは思っておらず、ビックリしましたし、かなり持っていかれました。

 f:id:Shun19:20230213203736j:image

 

GCジョイコホールディングス

 スマートスロット、スマートパチンコの銘柄です。

 →GCジョイコホールディングス 優待品 - 30代男、独身を謳歌する

 決算発表で経常利益3.1倍のニュースが好材料と判断され、連続ストップ高になっています。

 個人的には、売上営業利益率が12.7%→30.9%に上昇している点に注目しています。

 f:id:Shun19:20230213203800j:image

 

メドレックス

 つい先日、応援銘柄で名前を出したばかりですが、本日急上昇しました。

 →応援している銘柄 メドレックス - 30代男、独身を謳歌する

 赤字幅の減少、特許関連など、明るい材料がある点、単価が安い点が大きいかも知れません。

 f:id:Shun19:20230213203815j:image

 f:id:Shun19:20230213203823j:image

 

 

総じて微増という本日2023年2月13日でした。