30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

GCジョイコホールディングス 優待品

GCジョイコホールディングスから優待品が届きました。

以前にも株主通信を元に企業紹介をさせていただく記事に致しました。

スマートパチンコなどの銘柄です。優待品は10-20種類ぐらいのカタログリストから選ぶ方式です。

→前回の記事ゲームカード・ジョイコホールディングス株主通信(2022.06) - となりの医師のアタマの中 は?

 

今期の予想は経常利益減収予想ではありますが、スマートパチンコ、スマートスロットの増収が見込まれており業績の改善を見込んでいる銘柄です。

 

また配当優待を合わせた総利回り4%ぐらいの銘柄です。

この点はそこまで利回りが良いわけではありませんが、比較的使い勝手の良い優待品を選べるため現時点では非常によい優待だと思っています。

 

今回注文したのは冷凍 黒豚豚丼の具です。

6食分ありますが、これだけあれば丼物も肉野菜炒めもできそうで重宝しそうです。

 

f:id:Shun19:20221024001523j:image
f:id:Shun19:20221024001526j:image

 

調理後の完成品も今月中には一度お見せ出来たらと思います。