30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

株主優待ご飯 JFLA

冷凍庫がパンパンなので、なんとかして冷蔵庫を空けようと早速JFLAの優待を頂きました。

 

f:id:Shun19:20231005233305j:image

牛丼はこんな感じになりました。

500Wで2分20秒と書かれていますが、

我が家の電子レンジでは500Wで2分40秒がピッタリでした。

 


f:id:Shun19:20231006105127j:image

f:id:Shun19:20231006105124j:image

左がかつサンド、右がエビかつサンド、です。

 

f:id:Shun19:20231005233832j:image

こちらは特に温めの基準は載っていませんでしたが、

冷蔵庫で解凍後は500Wで40秒ぐらいがよさそうです。

まるでテーブル直置きに見えますが、透明なトレーに乗ってます笑

朝ごはんに食べるにはちょっと小さい気もしますが、

前夜に冷凍庫から冷蔵庫に入れるだけなので簡単です。

 

同じものは見つけられませんでしたが、

3つ入りが3つで1.5倍の量にはなりますが楽天でも購入できるようです。

【楽天市場】紀ノ国屋 かつサンドセット<冷凍>(ご自宅用):e-shop KINOKUNIYA 楽天市場店