30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

今週届いた3つの優待品 KDDI、ヨロズ、日本管財

KDDI

②ヨロズ

③日本管財

 

食品をもらうと、食費が浮くので非常に助かっています。

特に、冷凍食品や常温保存品は長期保存ができて手軽に食べれるのもありがたいです。

強いて言えば、冷凍庫がパンパンなことです。

 

KDDI:3000円 チーズインハンバーグ+ポークウインナー

 f:id:Shun19:20220727021208j:image

 冷凍チーズインハンバーグ90g✖️6個+ポークウインナー1kg、もらえます。

 かなりのボリュームがあるおかずになります。

 しかし、実際の金額は意外と2000円にも満たない安いもののよう、、、。

 ちょっと不安にもなってきましたが、美味しくいただくよう頑張って調理します。

 f:id:Shun19:20220727021527j:image

 f:id:Shun19:20220727021531j:image

 

ヨロズ:1000円 手羽

 f:id:Shun19:20220727021222j:image

 醤油味の手羽です。

 常温保存で12月中旬までもちます。めちゃくちゃ便利です。

 通販サイトでは2箱2000円で販売されており、カタログには珍しくほぼ同じ価格です。

 湯煎でも3-5分で作れるようで手間もかかりません。

 

日本管財:2000円 焼き鮭

 f:id:Shun19:20220727021243j:image

 常温で90日保存でき、湯煎で3-5分で完成です。

 なんと言っても、一人暮らしにとって焼き魚はありがたく、

 コンロの掃除も要らないのはお得以外の何物でもないです。

 ちなみに、日本管財は年2回のカタログギフトですので、

 食べる前から、また次の優待が楽しみです。

 

 保存が効く食品が届くのはいつでも楽しみで楽しいです。

 後はお米が有れば、、、。もう十分です。

 JTのレトルト米も残っていますし十分生活は潤っています。