30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

優待品回収

数日前に優待品の不在票が届いておりました。

f:id:Shun19:20220614015542j:image

 

どうやらマンダムから、のよう。

マンダムというと、GATSBYのイメージです。

ちょうどそろそろ洗顔料もなくなってきたので、タイミングいいなぁと思い

用事がてら郵便局に寄って回収することにしました。

 

ただ、気になることが、、、。

2個あります」ってなんだ?

 

結論は

f:id:Shun19:20220614014831j:image

マンダムJTでした。

 

マンダムなら小さな箱だろうと思い、

ちっちゃい荷物のテンションで出かけたのでどえらい目に遭いました笑

JTの箱が大きくて困りました。

 

では、マンダムから中身の確認です。

f:id:Shun19:20220614015023j:image

男性用用品がたっぷりです。

GATSBY洗顔料はおそらく来週から使うことになるかなぁと思います。

40歳からのカサつくお肌に、、、化粧水。

30代前半ですが、先乗りで使っていこうかと思います。

 

次は、JT

f:id:Shun19:20220614015253j:image

カップ麺は要らないので、ご飯だけ欲しかった、という気持ちもありますがありがたく頂こうと思います。

この優待ももうなくなってしまうと思うと悲しいですが、その分配当金をくれると信じて保有し続けようと思っております。

 

他には、アトムの優待案内だけ届いていました。

カードが届くのは6月末のようですので、それまでに何を頼むのか考えておきたいと思います。

レックも優待案内だけで、商品は7月の予定のようです。

f:id:Shun19:20220614020110j:image

f:id:Shun19:20220614020121j:image

f:id:Shun19:20220614020420j:image

 

お楽しみはまだまだ先に待っているようです