30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

株主優待ライフ エディオン

エディオンの優待カードを使いました。

f:id:Shun19:20240603225408j:image

色々悩みましたが、こちらを購入いたしました。

実際には、エディオンのアプリを使って購入しました。

1000円引きクーポンと優待ギフトカード3000円分を使い、4000円引きで購入しています。

 

エディオンの店舗で実物を確認すると、どうやらドクターエア商品が5月31日まで10%オフのようです。

結果的に10%オフ+アプリクーポン1000円+優待ギフトカード3000円で

11800円→6670円で43%オフでした。

こう思うとかなり割引で買えた気がします。

 

去年のエディオンの優待関連情報はこちら👇

優待が届くのは6月で、有効期限は1年になります。

 

【実際に買った商品】

家で比較的簡単に使えるマッサージ器具を検討していました。

3万弱の『寝る前リフレ』を検討していましたが、そのまま寝落ちはしちゃいけないらしいコメントがついていました。

気持ちよければ寝落ちは十分あり得る気がします。

よって、起きている時間で使えるものがあったほうがいいと思いまして、今回は座ったまま使えるものを選びました。

しかも、これならば持ち運びができるので、帰省にも出張にも使えます。

価格帯も1万円程度で準備できるので試すにはよい印象でした。


f:id:Shun19:20240531004538j:image

f:id:Shun19:20240531004540j:image

f:id:Shun19:20240531004536j:image



開封の様子としてはこちらになります。

しっかりとした箱に入っており、大きさとしても90gと非常に小さく軽くて便利そうです。

じわっとあったかく、微弱な刺激がほぐしてくれそうです。

これは数ヶ月使って効果を確認する感じになりそうです。


f:id:Shun19:20240531004839j:image

f:id:Shun19:20240531004835j:image

f:id:Shun19:20240531004837j:image

 

改めてこちらになります👇

 

【株主還元】

株価:1543円(2024年5月30日)

権利月:9月、3月

配当金:44円(利回り 2.85%)

優待:100株で3000円相当のギフトカード(利回り 1.94%)、継続3年以上で6000円まで増加します(利回り 3.89%)

 


f:id:Shun19:20240530224149j:image

f:id:Shun19:20240530224152j:image

 

長期まで加味しますと、総利回り6.74%まで上昇します。

利回りが高いため、長期を前提であれば結構美味しい銘柄な気もします。

もし、お持ちじゃなければ意外と狙い目かもしれません。