30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

株主優待ご飯 めぶきFG

先日お伝えしたとおり、めぶきFGからは麦豚ロースを頂きました。


f:id:Shun19:20230903225551j:image

f:id:Shun19:20230903225547j:image

 記事はこちら👇

 株主優待 めぶきFG(7167) - 30代男、独身を謳歌する

 

f:id:Shun19:20230903225523j:image

トマト塩麹味の数が多い、とか

ちょっと文句みたいなこと言ってすみませんでした🙇

 

まさかまさか、、、。

トマト塩麹、美味すぎる!

イタリアンな感じの豚ロースで

これは相当美味しいです

JFLAまだ頼んで無いけど、これいっちゃう?ってぐらい美味しいです。

 

麦豚ロースも甘い。

豚ロースがここまで甘味があるのか、というほど良質な味。

そこに麹で肉を柔らかくしているので美味しいわけです。

 

塩麹は2つでいいです。

トマト塩麹3つで最高です。

塩麹が美味しく無いわけではなくて、トマト塩麹が美味しすぎる。

 

最近の株主優待ではもっと当たりの美味さです。

ふるさと納税にないか探してみようと思い、、、検索。

 

無い!

 

ネット販売はありますが、ふるさと納税返礼品には無いようです。

 ネット販売はこちら👇

 【ギフト】ぐんま麦豚ロース漬けセット: メトロポリタンホテルズ|JRE MALL

 ぐんま麦豚ロース 糀漬セット味付け肉 豚肉 群馬 豚ロース 麹漬け 肉 糀漬け おかず お肉 肉料理 惣菜 [c42321fc268ccf1e96ff302761106452] - 708円 :

 

実家の両親にも食べさせたいぐらいの気持ちです。

どうしよう、、、😆