30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ニホンフラッシュとルネ岩田さん

以前、ニホンフラッシュという内装ドア銘柄を取り上げました。

こちら→気になる銘柄3つ - 30代男、独身を謳歌する

 

ルネ岩田さんという芸人さんでYouTuberの方が

ニホンフラッシュを分析するYouTube 動画をあげていました。

動画はこちら→【分析】ニホンフラッシュ(7820) - YouTube

 

そうなんですよ

いい銘柄なんですよ

ちょっと中国に寄りすぎですけどね

ルネ岩田さんのYouTube 結構好きでご飯作りながら観ています。

ちょっと嬉しい気持ちになりました。

ルネさんは年齢も1,2個違い、独身、親近感ですね

 

ルネ岩田さんの動画は聞きやすい声質と速度で

画面で細かい解説というよりは

ラジオに近い感覚で聴くタイプの動画だと思っています。

両学長とは違って、料理しながらBGMにするにはオススメの動画です。

 

以上です🤣