30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

羽田空港土産 しゅうもちあん

羽田空港に行く用事がありましたので

お土産を探してみました。

 

f:id:Shun19:20230226203739j:image

 

見つけたのは、東京しゅうもちあん、です

シュークリームの皮であるシュー

もちもちのお餅

あんこのあん

→HPはこちら東京しゅうもちあん(常温) - 江戸うさぎ

 

12個入りで1000円程度とそんなに値も張らないのが良いと思いました。

食感もよく、餡の甘さもちょうどいいぐらいの甘さでした

 

個包装されているのも、職場などに配るならば配りやすいです。

しかも常温保存可能なので冷蔵庫なども要らないのは良いと思いました。

 


f:id:Shun19:20230226203857j:image

f:id:Shun19:20230226203739j:image

f:id:Shun19:20230226203853j:image