30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

いい肉の日

11月29日は「いい肉の日」です。

f:id:Shun19:20211217041316j:image
f:id:Shun19:20211217041407j:image

 

スーパーで4割引で肉を買って一人焼肉をしました。

使ってるのは

BRUNOの①コンパクトホットプレート、②グリルプレートです

 

①BRUNOのホットプレートは

イデアインターナショナル(現BRUNO)の株主優待で頂きました。

9000ポイントで交換できます。

1人焼肉にはちょうどいいサイズ感でした。

強さを弱、中、強で設定でき、

設定に合わせて熱くなりすぎたら自動で電源切れて熱くなりすぎない、らしい。

じっくりと焼いて味わいました。

 

 

②グリルプレート

①のセットでは平プレートしか付属していないので、

せっかく肉を焼くならば油が落ちるグリルプレートがいいなぁと思い、

クレジットカードで貯めたAmazonポイントでグリルプレートを前もって購入しておりました。

いい感じに油が逃げてくれるのでこれもよかったです。

 

 

 

優待やポイントを有効活用できたいい日でもありました。

有効活用できると、人生が豊かになった気持ちになれます。

 

来月はふるさと納税の駆け込みでステーキ肉を頼んでますので、

また、楽しもうかと思っています。