30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ファンフェス準備② 当日の動き編

2023年11月25日はベイスターズファンフェスティバルです。

ついに、もう明後日になります。

f:id:Shun19:20231123121006p:image

前回までの記事はこちら👇

ファンフェス① 事前準備編 交通機関 - 30代男、独身を謳歌する

ファンフェス準備① イベント編 - 30代男、独身を謳歌する

 

ファンフェス当日の動きを事前に準備しておきます。昨日、球団ホームページにマップタイムスケジュールがアップされましたので確認します。

 

①マップ


f:id:Shun19:20231123121105j:image

f:id:Shun19:20231123121108j:image

1階がイベント関連

2,3階がショップ関連

 といった分け方になっています。

 

ファンクラブブースがレフト側

ファンクラブ会員限定イベントがライト側

 に分かれているようです。

 

②全体スケジュール


f:id:Shun19:20231123121554j:image

f:id:Shun19:20231123121551j:image

スケジュールに記載はありませんが、

開門時間は9時半、開演時間は11時です。

借り人競争の中身気になりますね。

『遠くから来た人』されたら自信あります笑

点取り合戦前のHRダービーも気になります。

HRボール貰えるなら、外野が有利なんじゃないか⁉️

 

③個人スケジュール

自分のチケットの確認からですが、、、

なんとか、チケット1枚当選しました。


f:id:Shun19:20231123122920j:image

f:id:Shun19:20231123121517j:image

誰と記念撮影できるのでしょうか

楽しみですね

午前中はこれで使ってしまいそうです笑

 

④その他

気になるものは2つ

今回、サイン入りグッズは何もゲット出来ておりません、、、。

なので、最後の望みにこの2つを狙いに行くかも知れませんません。


f:id:Shun19:20231123124520j:image

f:id:Shun19:20231123124523j:image



さて、そろそろ荷造りでも始めましょうか