30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ふるさと納税 牛タン

ふるさと納税で注文した牛タンが届きました。

f:id:Shun19:20230903234248j:image

 

僕牛タン大好きなんです。

いつか頼みたいと思っていたので、ついに頼んでしまいました。

一人暮らしなので、量よりも小分け優先で探したところ

200gずつの小分けを発見。

f:id:Shun19:20230903234254j:image

 納税ページはこちら👇

 仙台名物 厚切り牛タン塩味 1kg(200g×5P) 【04406-0107】 | 宮城県利府町 | ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

早速焼いて頂きました。

一部固いところもありましたが、

概ね柔らかく厚切りらしい噛みごたえもあって非常によかったです。

f:id:Shun19:20230903234514j:image

 

もう一回注文するかと言えば、少し悩ましいです。

すでに優待品とふるさと納税冷凍庫がパンパンなので、

すぐには注文できないですので、、、。

 

しばらく、お肉は買わなくてもよさそうです✌️