30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

交流戦第1戦目 ヤ・ス・ア・キ

ベイスターズファンの私が、今年度はじめてのハマスタ参戦を果たしました。

ホークス戦は過去の対戦から全然勝てる気がしないのが残念です。

 

しかし、今日しかチャンスはなく参戦を決意

試合前からバッティング練習中のホークス柳田が半分ぐらい柵越えしており焦ります。

 

チャッピー、バートはホークスベンチ前でまったり

f:id:Shun19:20220526015259j:image

 

まずは、レジェンドOB対決

脳梗塞後の斎藤隆が足をひきづる姿に少し泣きそうになりながら

そんな斎藤隆が松中にセンター前ヒットを打たれて、不穏なプレイボール

f:id:Shun19:20220526015401j:image

f:id:Shun19:20220526015405j:image

 

驚きと期待の1番バッター佐野

 

立ち上がりから球のキレ、コントロール共に普段通りとは言えず、

球数も随分多くなって苦しんだ今永

 

セカンド、ショート柴田のファインプレー

 

タイムリーヒット、パスボール誘い出し、自打球で悶絶、と

1人3役をこなした嶺井

 

今永の想いも背負った代打大和

 

最後はバンドヒットにバタつくもしっかり抑えたヤスアキ

 

そして、逆転勝利

展開も面白く、内容の濃い非常に見応えのある試合でした。

f:id:Shun19:20220526014707j:image

 

最後には、STAR NIGHTユニのお披露目もあり

すごく楽しめた1日でした

f:id:Shun19:20220526015507j:image

 

3試合分ぐらい楽しみました

 

ちなみに、ファンクラブ会員限定の抽選会(6000円かかるけど)で抽選

ヤ・ス・ア・キ

f:id:Shun19:20220526013004j:image