30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

いい天気と美味しいパン

与論島

梅雨が明けそうなそんな晴れた空と

透き通った海を見せてくれました。

f:id:Shun19:20220619221519j:image

f:id:Shun19:20220619221523j:image

 

そんな与論島に行った帰りに、奄美大島で降りて空港傍にある

晴れるベーカリーに寄りました。

f:id:Shun19:20220619221550j:image

 

奄美大島イチ美味しいパン、

バジルチキンサンドが食べれるパン屋です。

奄美大島イチ、はあくまで個人的な感想ですが。

 

ただのバジルチキンサンドではなく、

購入後両面をカリカに焼いてくれます。

表面だけではなく、中のチーズがトロッとし、バジルの香りが芳ばしくなって受け取れます。

これが反則級に美味い😋

写真では伝わりにくいのが、残念。

f:id:Shun19:20220619221623j:image

f:id:Shun19:20220619221626j:image

 

日々の節約があると、

こういうところに少しお金を使っても

食費月2万円ルールは守られるので大丈夫✌️

 

今月は優待品も色々送られてきており、

食材がタダで手に入るので、まだ1万円も使わずにこれております。

特別な我慢とかはしていないんですけどね