30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

連敗の止まる日

土日12連敗というファンに悲しい週休プレゼント中であったベイスターズが遂に週末連敗ストップ

本日はベイプラ観戦でした。

 

楽天戦といえば、やはり藤田です。

チャンスはあるのか

f:id:Shun19:20220604201433j:image

[MYBAYSTARSより]

 

本日の試合経過を予想してから観戦
投手陣は

先発が京山なので、5-6イニング

中継ぎ陣は入江or平田orクリスキーが2イニング

 と予想


打者陣は

楽天早川は右打者からの被本塁打が多いので、牧、宮崎に期待しておりました


結果は、、、

京山5-6イニング

 →5イニング

クリスキー2イニング以上

 →2イニング、初勝利

牧など右打者に期待

 →5打点で首位打者、打点トップへ

 

そして、6-1で勝利し、土日連敗がストップしました。


勝ったのも、予想が当たったのも、嬉しいですね


また、今日はベイプラ無料日でしたので、


1回牧の犠牲フライ

f:id:Shun19:20220604195145j:image


2回桑原のヒット

f:id:Shun19:20220604195149j:image


8回エスコバー

f:id:Shun19:20220604195338p:image

めっちゃブレてますが笑

 

の復帰後初安打、初盗塁もあり、攻撃の幅も広がっているとも感じました。

藤田の古巣楽天戦でのヒットもありました。

多点カメラでも楽しめました。

 

パリーグ1位のソフトバンクから2勝、2位楽天から2勝するあたりに

いい意味でベイスターズの空気の読めなさが出てます笑

(上位球団を困らせ、下位球団に負ける体質)

 

また、明日も勝って借金を減らしていってほしいです。

明日は、久しぶりに石田が先発

f:id:Shun19:20220604201304j:image

[MYBAYSTARSより]

知り合いのホークスファンも羨ましがるサービスベイプラはこちら

ベイスターズプライムカメラ | 横浜DeNAベイスターズ