30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

GWに南国で北海道 内緒の情報も、、、

GWももう終わってしまう状況ですが、

いかがお過ごししましたでしょうか。

 

寒がりの僕は南国沖縄でGWを過ごしました。

しかし、南国沖縄で北海道も楽しみました。

f:id:Shun19:20230507223534j:image

南国沖縄で北海道グルメツアーを開催していました。

蒸し暑さとのギャップがまたいいリフレッシュでした。

 

f:id:Shun19:20230507223628j:image

こんな感じで大量購入しております。

いくら、鮭のルイベ漬けは、冷凍で3ヶ月持つとのことですのでキッチリ冷凍してあります。

 

いくら、サーモン、ホタテ好きには北海道グルメは最高ですね。

寒くなければ北海道に住んでみたいものです。

 

次回は、2023年9月に同様のフェアをやるらしいです。

まだ発表されてませんが、教えてもらっちゃいました。