30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

ワイルドストロベリー栽培 14日目

独身で、子供もいないので

何か成長を見守れるものはないか少し考えておりました。

株式投資で企業の成長を楽しむのも良いですが、

もっと目に見えて感じるものはないか、と

 

ということで、小さな農園、はじめました。

食べ物ができるかは分かりませんが、楽しみはあります。

 

そこでAmazonで検索すると面白そうなものを発見。

実がなるのは半年後らしいです。

気持ち的にはものすごく遠い話です。

でも楽しみであります。

 

ワイルドストロベリーを早速購入してみました。

f:id:Shun19:20221121231621j:image

 

栽培12日目

小さいですが、ついに待ちに待った発芽を確認しました。

f:id:Shun19:20221121231658j:image

 

栽培14日目

だいぶ芽がはっきりしてきました。

f:id:Shun19:20221121231753j:image

 

変化が見てとれるたびに写真をあげていこうと思います。