30代男、独身を謳歌する

沖縄県で内科医をしています。生まれた地から遠く離れて生きる日々の記録を綴ります。

大野雄大 ありがとう

僕は生粋のベイスターズファンです。

ですが、88年生まれのイチ野球ファンでもあります。

 

88年生まれを俗に「ハンカチ世代」と呼びます(多分)

88年生まれは本当に素晴らしい選手が多く、球団関係なくつい応援してしまいます。

しかし、今年は、、、。

 

ベイは宮崎、巨人は坂本と梶谷、ソフトバンクは柳田(復帰はしてますが)が、メジャーではマエケンが怪我
日ハムは佑ちゃんが引退
メジャーでは秋山がクビ(地元に帰ってきても、、、)

 

楽天マー君は3勝とうまく勝てており、

西武の増田が通算150セーブ達成と投手陣はまずまずかなぁ、、、。

でも、少し寂しいなと思っておりました。

 

今年34歳という年齢は肉体的にもキツイのか。

今年88年世代が苦しんでいる中
本当に嬉しい

 

大野雄大

10回 120球 1安打 完封勝利

 

青柳選手には申し訳ないですが

大野雄大最高!

 

と思った日でした。

 

 

ちなみに、ベイスターズも広島相手に今シーズン初勝利

怪我人も多く、コロナからの復帰もまだまだですが、

苦しい中も連勝を伸ばしてくれて嬉しい限りです

 

色んな嬉しいを胸に今日はゆっくり眠ります